2021/01/07 10:23





新年になりましたね♪

みなさんお元気ですか?
アトム薬局です。


新年になり気持ちを新たにということで
薬局も新年カラーに♪

少しでも待ち時間が楽しいものになると嬉しいです!


お薬の袋は、牛〜


今年は、丑年ということで

うしさんのイラストを追加致しました♪


少しでも喜んで頂けたら嬉しいです!



他にも塗り絵を、

うしさんと牛乳瓶を用意致しました♪



是非皆様の素敵な作品をお待ちしております♪



おわりに


1月になり急に寒くなって来たのかなと
感じております。

気温が下がると湿度も下がりやすく、
乾燥による影響がでやすくなります。
体調には、お気をつけてくださいね♪

アトム薬局では、ブログの他にも
ツイッターやインスタグラムでの
情報発信も行っております。

どうぞよろしくお願いします♪