2020/11/02 15:20






もう11月ですね…!

みなさんお元気ですか?
アトム薬局のはりーです。
なんでも美味しく感じ食べすぎのはりーです。
もしかしたら冬眠準備を無意識にしているのかも
しれません…

もう秋から冬へ変わってくるのを
感じております。

皆様、乾燥していくと感染リスクもあがるので
気をつけてくださいね

アトム薬局の予定を紹介いたします



11月の予定


  • ・健康セミナー11月19日(木曜)
    木曜日カフェ アトム薬局
    今だから知っておきたい免疫力の話
    ・こどもの調剤体験、薬育教室(希望者)

    を行う予定です!

    ・健康セミナー11月19日(木曜)

    については、新型コロナの関係で延期となって
    おりましたが、再開することが決まりました!
    感染対策をしっかりして行う予定です。
    よろしくお願いします。

    ・こどもの調剤体験、薬育教室(希望者) 

    小人数でアトム薬局内で行う予定です。
    新型コロナウイルス感染対策の関係で小人数
    で行う予定です。

    主に薬の使い方をショートセミナーを行ったあと
    調剤体験を行なっていただいております。

    どうぞよろしくお願いします。


おわりに


もうあと2ヶ月で今年が終わってしまいますね

皆様の11月もどうか素敵なひと月でありますように!
頑張りましょ♪

これからもアトム薬局をよろしくお願いします★